« ある有名監督のお話 | Main | タイヤについての個人感 »

バイクトライアルスクール

今週の日曜日は静岡県の某トライアルパークにて"マイロードスクール"が行われます。

下は2歳?から上は50歳台までと、参加者の年齢も色々です。

各レベルに応じたクラス分けにより小集団毎の行動となり、一つの集団に講師が一人担当します。

その講師陣と言うのが素晴らしく、全日本エリートクラスのお兄さんや元エリートクラスのカリスマのお兄様方、ジュニアクラスのトップライダー、またエキスパートのオジさん達が控えております。
Dscf0079
so
ks
ds

初心者さんから上級者さんまで1日楽しめる内容です。

御興味を持たれた方は是非御参加下さい。

あっ午後はミニコンペを行います。
スクールとコンペ、1日で2度おいしい内容です。

何でも今回は"スペシヤルゲスト"が来るとか来ないとか?楽しくなりそうな1日です。

|

« ある有名監督のお話 | Main | タイヤについての個人感 »

Comments

バックのりは桜田コーチでしょうか。
ひさしぶりに、コーチの技を見ました。
私は、初めて椎の郷へ行った時bmxをもって行きました。
bmxとBTRが区別できなかったのでエス。

初めて見たダニエルやパラレル
一気にとりこに(別に変な意味は無い)
なった事を思い出しました。
椎の郷だよりにも、彼のムービー掲載してます。
興味のあるかたは是非見てください。
そのうち大塚選手のVIDEOとりに行きますね。
今年の全日本かな。

Posted by: fulton | February 18, 2005 at 12:50 PM

fultonさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

コーチは今26インチに乗っていらっしゃいますよ。
テクは相変わらず「すげ~」の一言です。
fultonさんなら、この一言でお分かりでしょ(笑)

さて私のビデオは撮る価値無いかと・・・有る意味三十路でのトライアルとしては皆様の御参考になるかも知れませんが。

でもホントありがとうございます。
近いうちに是非お越し下さい。

Posted by: 大塚@Speed race | February 18, 2005 at 01:16 PM

あ、ども。 スペシャルゲストです。
何!? 俺ぢゃ無い?・・・。

間違えました。
元カリスマです。(昔もカリスマではなかったけど)

そんなに褒められると木に登っちゃいますよ。
ああ・・・素敵な勘違い。

↑の齋藤さんの写真を見て「あれ?椎の郷にこんなのあったっけ?」
と、まともに考えてしまいました。
こんな俺でも良かったらいろいろ指導しますよ。
挨拶の仕方・お茶の入れ方・ヤンキー座りe.t.c。
こ~んな馬鹿共がコーチを務めることもある素敵なスクールに皆さんおいでやす。
手取り足取り胸取り腰取り教えちゃいます。

つか、教えてください。

Posted by: とろいニィー | February 18, 2005 at 02:43 PM

あら、入れ違い。

ようこそ、スペシャルゲスト様。
首長~くして、お待ちおりますよ。

バイソンも見たいし切れたライディングも見たいし・・・。

でも切れた○○○は勘弁してねん。

Posted by: 大塚@Speed race | February 18, 2005 at 02:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ある有名監督のお話 | Main | タイヤについての個人感 »